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赤パッドは1固定ローターのリム幅に対して外側に1mmズレなので丁度良い。しかし外側はトップで1mm肩で1.5mm外側にズレなので2.5mm程度削るべき。200mmのディスクとキタコアルミホイールにて使用していますが、特に問題なく取り付けることができています。

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2017年02月14日 ランキング上位商品↑

ポットキャスティングキャリパー【brembo】4ポットキャスティングキャリパー 40mmピッチ

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歳を重ねて年々空想距離が長くなって来ていますので変えて良かったと思っています。パッドは外側から差し込めるのでメンテナンス性は高いと思われる。エア抜きで結構苦労しましたが!ブレーキの効き!見た目が最高です。さすがBrembo!純正のブレーキに比べかなり効きがいいです!ノーマルと感覚が違うので初めはちょっと戸惑いましたがすぐに慣れました!今ではとても満足しています。この状態でキャリパーの出し入れがパッド無しなら可能。アドレスV125に取付しました。。NCY固定200mmローターとブレンボキャスティングキャリパー4pot40mmとデイトナ赤パッドとデイトナブレンボステンレスピンとACパフォーマンスラインと45度バンジョーアダプタなどを投入。純正ブレーキの利きが今一なので購入しました。NCYキャリパーサポートがブランド名の記載が無いので本物か不明ですが!取りあえず!取り付けてみた。ジェンマのノーマルマスターシリンダでは少し小さいので1ランク大きくしたいですね。シムスペーサー無しでいけました。ブレーキマスターシリンダは変更してないが、困ることは無い感じ。セッティングは!ローターは先に固定!キャリパーサポートをフォークに固定。KX85のキャリパーから変更する。買いやすい価格になってきました。商品の到着も早く今回ブレーキマスターもブレンボを使用して取り付けました。ブレンボのオリジナルのピンは叩いて出す必要があるので!オリジナルのピンだとパッドを取り付けにくいため。昔は買えなかったブレンボ…今はいくらか自由になる小銭があるんで!念願叶って購入です。ノーマルが片押し2Potと比較し大幅にコントロールしやすくなりました。パッドの差し替えを楽にする為にデイトナステンレスピンは必須。マスターシリンダ変えずにNCY200mm固定ディスク!NCYキャリパーサポート!デイトナ赤パッド!ACパフォーマンスラインで組む予定。かなりフィーリングも良くなり2ポット片押しから4ポットキャリパーになった為すごく止まります。ブレンボ(^^)ウン年前と値段が変わってないんですね。ジェンマ250に取り付けました。R25用に購入まだ 未取り付けですがさすが ブレンボかっこいいまだ取り付けていないがアドレスV125S用に購入。